L4U時報動画を見ていたら

ニコニコ動画(RC2)‐やっぱり、俺の時報もおかしい。
やっぱり、俺の時報もおかしい。
どうみても公式の宣伝時報です。てんじゃPお見事。
ところで、これ見てたら「あ、そういえばまだライブフォーユー予約してないや」と唐突に思いつき、衝動的に市場で予約しちゃいました。
どんなふうに衝動的にかというと。

こんなふうに。
意味がわかりませんが、まあ遅かれ早かれ買ってたと思うので良いのではないでしょうか。

@sikii_j その発言を見て思いだしたのでclick

それを見た戀塚Pにも波及したようですし。


*1

*1:うち経由で買うくらいなら市場で買おうね。(なら貼るなよ