やよいを色んなところで踊らせる祭り

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター ロケットガール 高槻やよい 「GO MY WAY!!」
えこPの代表作、みんな大好き『ロケットガール』。いまさら説明するまでも無いアイマスMADを代表する作品の一つですが……


ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター ロケットガール 高槻やよい 「GO MY WAY!!」 BB.ver
えこPが新作の発表に先駆けて、ブルーバックバージョンを作ってくれました。ご自由に使ってくれとのこと。

こんな感じ。
とはいえ、こんなもの提供されても、あの傑作をいじる勇者はなかなか現れないでしょうね。「怖くて使えねーよwww」ってコメントがついてたり「恐れ多くて使えない動画」というタグがついてたり。


……おや?


追記 よりによってあの人が祭りに乗ってきた

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 塊アイドル 二番煎じ BB-Edit
うん、予想通りボロクソ言われててコメント見るだけでも大変面白かったとです。「どうやって使えと」タグはともかく、「NoThankYou」タグはさすがに酷いと思うんだ(笑)。


元動画↓
ニコニコ動画(RC2)‐塊アイドル (二番煎じ)


そしてさっそく乗っかる人が↓
ニコニコ動画(RC2)‐アイドルのみんなが団結してヤマトに搭乗したようです
あこがれのちんすこうPてあーた。