公式音源まとめのマイリスト作ったよー

えー、Operafirefoxのシェアがどんどん高まるなか、ずっと意地でも導入してやるもんかと愛用のLunascapeを使い続けていた僕なんですが……最近遂に陥落しまして、現在メインはfirefoxに乗り換えてます。

なんで陥落しちゃったかというと、主な目的はこういうニコニコ周りの便利そうなスクリプトを使いたいなあって部分。ニコニコめ……僕のブラウザ選びにまで干渉してきやがるぜ。


で、この登録無制限の拡張マイリストを導入したおかげで枠に余裕ができたので、こないだの公式音源まとめで紹介した動画をまとめたマイリスト作りました。あれだけ長いと一つ一つに飛ぶの面倒だからねえ。

記事から飛ぶのがめんどうな人はこっち使ってやってください。ただし、僕も使うので内容は微妙に更新されていく可能性があります。というか既にこないだの記事では紹介してない動画もいくつか混じってたりしますが、カテゴリ分けなどは同様のまとめ方で並ぶようになっているので、それほど違和感はないかと。
例によってサイドバーで公開中のマイリスト集にも追加しておいたんで、よろしくお願いします。

追記

id:taitoku
晩飯時にものすごい勢いでブクマがニコニコ動画化してたのはこれのため?

これとは違うやつですが、マイリストをブクマにインポートするぐりもん使ってみたんですよ。テストのつもりで気楽にポチっとやったんですが、考えてみれば僕のブクマをお気に入りに入れてくれてる人からしたら何事かと思うよね。びっくりした方にはこの場を借りてお詫びさせていただきます。ゴメンナサイ……。
で、結局ブクマを外部マイリスト化するぐりもんと↑の拡張マイリストと両方ためしてみて、後者を使うことに。考えてみれば特にはてブと連携する必要は感じないので、ニコニコのマイリストとあまり変わらない感覚で使えるのがいいかなあと。