3DPVの人は相変わらず凄すぎる

ニコニコ動画(RC2)‐私の時間 3DPV♪
まだまだリンには負けてません。初音ミク動画も凄いのが来てますよ。
一目見たらもう誰の作か一発でわかりますね。
ニコニコ動画(RC2)‐3DみくみくPV♪
◆3DみくみくPV♪
はい、皆さんご存じ3DみくみくPVの人ですな。



動画冒頭〜タイトルに行くまでの流れがもうプロすぎる(笑)。こういうPV系の動画の凄い人って総じてデザインのセンスがいいんだよなあ。見せるべきところをカチっと作って、そこをきっちり印象的に見せてくる。




お得意のダイナミックなカメラワークも健在。ニコラーが大喜びするネタもきっちりと複数投入してくるし。死角無し! 完璧超人ですかアンタは!
この動画、コミケで高画質DVDで配布されたものらしいですね。無茶苦茶欲しいです。委託されないかなあ……。