アイマス新年動画

全国のアイマス動画ファンのみなさん、あけましておめでとうございます。
新年初アイマスは元旦のうちに済ませたよ! という方も多いとは思いますが、こんな動画で新年初笑いはいかがでしょう。
ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスターで初笑い 千早さんの蒼い盥
飲み物を口に含んでご覧ください。心配なさらずとも単なるノーマルPVです。ある一点以外は。
なんという千早のプロ根性。こんなの勝てるわけないよね……。
コメントで「除夜に通じるものがある」と書いてる人いましたが、それはこれのこと↓
ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 「除夜 We Go!!」
晦日は更新サボったのでちょっと紹介の時期を逸してしまっていますが。てかこれ2万再生超えとりますな(笑)。


新年そうそうこんなのばっか紹介しててもアレなので、もう一つ新年らしい動画を紹介しておきましょう。
ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター とかち relations 和風 袴Ver.
定番のとかちrelations和風の袴バージョンです。似合いすぎですね。