忙しい人向けシリーズ


笑いすぎて腹筋がマジ辛いんですけど!


ニコメモさん経由。ありがとう! しかしこのシリーズめちゃくちゃおもしろいなー。なんでいままで存在に気づいてなかったんだろ。これはくやしい。↑のマイリスト半分ほど回ったけど外れ無しですよ!
紹介されてるニートアイドル曲も破壊力高いけど、千早の「来ないでーーーーーーー」も……というか全部すげー! なにこれ、ナニコレ! まあ好みはあるかと思いますが、ツボにはまったら腹筋崩壊すること間違い無し。


まあ言わずもがなのことですが、このシリーズ歌詞が超重要なので絶対にコメント有りで見るようにね。

追記

ってか、この人初投稿が11月1日! あのー、マイリストの作品既に28個あるんですけど……。なんという連続投稿。そりゃコメも「またお前か」で埋まるわけだ。
数からいってかなり前からあるシリーズかと思ったら全然そんなことなかったんですね。そりゃ気づかないわけだ。無かったんだから。