30万ヒット御礼

やー、皆様ご愛顧ありがとうありがとう。
9〜10月は躍進の時でございました。2ヶ月で23万PV、18万ユニークユーザー。いつの間にやらGooglePageRankも「4」にUP。それまでの半年は一体なんだったんだ。いや、まあ急に人がたくさん来るようになるときってこんなものなのかもしれませんが。


コメント欄に文句言ったり、挑発しといて一時的にはてなユーザー限定にしたりしたり色々ありましたが、ご覧の通り現在は普通に解放しております。なんだかんだ言って、うちのコメント率が高いのは活気があって良いことです。また異常にコメントが多くなったり激しくDISられたりするとてんやわんやになりそうですけど、「仲良くしようぜ」をスローガンにしばらくは頑張っていこうかと。殺伐いくない。平和が一番。あとニコ房は俺の嫁
でもレスしなくても怒らないでね?