閣下で三国統一の魅力にようやく気づいたの巻。

今日はまともに更新せずに「閣下で三国統一」を見ることにする! いつか見よういつか見ようと思い続けて先延ばしにしすぎ。見逃してるPV系見てからとか思ってるとそれだけで満足しちゃうんだよね。頑張って6話くらいまで見てから寝よう。
しかし何の宣言だこれ。Twitterみたいな更新だな。

追記

というか閣下で三国統一めちゃくちゃ面白いんですけど!!!! そりゃ話題になるわけだあ。とりあえず5話まで見れ! そして勢力紹介とキャラ紹介見たらもう駄目。はまる。絶対はまる。

さらに追記

やばいなんだこりゃ……あまりにも面白すぎる。ノリのいいコメントと共に登場する武将たちが次々にキャラ立っていく。重要な部分ではコメント職人の仕事が炸裂。こりゃもう単なるプレイ動画じゃないぞ。作者とコメントが合わさって作られた二次創作だ。
ある程度の三国志の知識さえあれば、細かい部分のフォローはコメント職人がやってくれる。そして元のキャラクターにどんどん独自の属性が付与されていく。これ、まさにニコニコ内部のアイマスMADの縮図だよ。
ああ、やっぱニコニコ最高!


そんなわけで、17話まで一気に見ちゃったのでした……さすがに寝ないと。