大型新人登場

*1

はい、強烈な新人が現れました。僕がどうこう解説しなくても、↓の二人が熱のこもった解説を書いてくれています。

ここまで書かれると僕が書くこと何もないんですけど(笑)。まあ埋もれることを心配されていたので、ちょっとでも知名度上げる手伝いをしておこうかなと。
いや、こんなの埋もれませんって、埋もれるわけがない。と僕なんかは思うんだけど、最初のほうは不思議と微妙に埋もれそうな再生数だったそうな。今はもう一万再生を超え、すっかり認知されている様子で良かった良かった。今のアイマスMADの作品数だと名作でも埋もれることはあり得ますので、万が一埋もれていた可能性を考えればお二方の努力はきっと無駄じゃない。グッジョブ!

*1:画像引用:id:hunirakuniraさん。