お騒がせしました。

今日例の彼と連絡が取れました。とりあえずの決着はついたかなと。最良の結果というわけにはいきませんでしたが、まあ新人が最初の半年で自主退社するくらいなら普通にありえることだしな……。
今の会社*1を辞めることを決意してから、しばらくは誰の連絡も取ってなかったそうです。うちの関連記事も既に確認済みで、現時点ではPCJの活動を続ける気は全くないとのこと。まだ詳しい話を聞いたわけじゃないので、彼の中でどういう決着が付いているのかはわからないのですが……近々京都に帰ってくるそうなので、そこらへんはいつでも聞くことができると思う。まあまだ21*2だし、これからいくらでもやり直しはきくよ。懲戒免職になってしまうよりはずっといい。


普段趣味の日記ばっかり書いてるくせにいきなりマジでめちゃくちゃ身内話をはじめて面食らった人も多いかと思います。お騒がせして申し訳ない。そして、たくさんのアドバイス本当にありがとうございました。

*1:マルチじゃないほうね

*2:既に誕生日超えてた(笑)