こっそりと追記

完璧にタイミング合わせて「秘密情報GET」連打したのに次の瞬間には「○○分後〜」って表示見て頭かかえたり、最悪の場合「公開終了」の表示が出て半泣きになりながら掲示板に「新作落とし損ねました、助けてください!」とセカチューの画像貼って懇願したり、離樹無で意味不明な名前のjpgファイル同士をごにょごにょしたり、唐突に消えたサイトを再発見するためにさまよい歩いたり、祭りが盛り上がってきてこれから本番ってところでいきなり冷水ぶっかけられて祭り自体が消滅して途方にくれたり*1する必要もないんだぜ?
……とかいう締めを書きかけてたんですが、最後の最後でそんな大半に通じないネタ書いてどうすんだよってことで自粛。ターゲット広めのエントリのつもりなのに、最後に意味不明なこと書いちゃいかんよね。

*1:ニコニコで「今だからこそ華音賞」タグ見つけたときはちょっと泣きそうになった。ウケないのわかってるだろうに……。M@Dは俺らの華と夢。華はあっという間に散りゆくさだめ。