近況報告

  • 土曜に『エヴァ』見に行って感動する
  • ラミエルのカッコ良さは異常
  • 中の人の釣りの上手さも異常
  • その帰りに『らき☆すた殺人事件』とか『腐女子彼女』とか買う
  • となりの801ちゃん』も欲しかったけど一気に4千円の出費は痛いので次回
  • 今日の早川さん』は見つからなかったので通販で
  • らぶデス2』も発見できたので買う
  • その晩『腐女子彼女』を読んで微笑ましい気分になる
  • 僕は独り身でもノロケ話を聞いて幸せになれるという得な性格です
  • らぶデス2をインストールしつつ海燕チャットをのぞく
  • インスト終わってOP直後にさっそくフリーズ
  • なんで楽しい気持ちになるんだろう
  • あえてパッチ当てずに動かすのは無謀だった。最新パッチを当てる
  • おお、重いことは重いがまあ問題無いレベルで動くではないか
  • でも思い出したようにフリーズはするよ
  • 気合を入れていろいろ動かしてそのカオスさでどんどん楽しくなる
  • 顔に謎液体ぶっかけられたまま平気な顔をしてどアップで迫るヒロインが……
  • 休憩して『らき☆すた殺人事件』を読む
  • 聞きしにまさる強烈なひまちゃき宣伝っぷりに我慢できなくなってひまちゃき起動
  • 相変わらずのノンストップgdgdトークの面白さに抜け出せなくなる ← いまここ

まとめて色々摂取しすぎで記事にまとまらないっす。書くことたくさんあるんだけど!


らぶデス2

らぶデス2

腐女子彼女。

腐女子彼女。

らき☆すた―らき☆すた殺人事件 (角川スニーカー文庫)

らき☆すた―らき☆すた殺人事件 (角川スニーカー文庫)

ひまわりのチャペルできみと 初回限定版

ひまわりのチャペルできみと 初回限定版