SLGは勢いが大事

王賊

王賊

聖なるかな』が終わるまで積むつもりだったんだけど、結局『王賊』プレイしちゃってます。うわあ、テンポよくておもしろい。キャラクターをスキル覚えさせて成長させるのがとっても楽しい。ちゃっかりエロいし(笑)。
聖なるかな』はこないだバグで一気に巻き戻されちゃったので、やる気が……。あのゲーム詰み将棋みたいにSS狙っていくのが楽しいから、それをもう一回やれって言われるとしんどいんだよなあ。かといってやり直してランク下がるのくやしいし。まあ、そのうち頑張って続きやりますが。
ひまわりのチャペルできみと』も楽しみなんですが、竹井10日がらき☆すたの小説版で自分のエロゲの宣伝をしまくってるとのもっぱらの噂なので、先にそっち読んでみようかなと。相変わらずシステムもアレらしいし。栗はほんとにプログラマーに恵まれないねえ。


てな感じでエロゲ消化モードに入ってるので、更新の勢いがしばらく下がるかと思われます。とかいって何も変わらない可能性もありますが、現状はちょっと下がってます。うーん、更新もしてないのに何百人も人来てるとなんだか悪い気がする。ゴメンナサイ……。