いまさらながら

RSSリーダーやブクマをいろいろといじってみる。


どうやらはてブの使い方は最近ようやくマスターしたらしいですよ? とりあえず気になったページを脊髄反射で追加しておけば、後で読み返して記事のネタにしたり簡単に突っ込み入れたりできてとても便利。僕のれべるが1あがった。
RSSのほうは、なんれすかそれおいしいの? って感じだけど、なんかアンテナよりも便利そうな香りがするのでしばらくためしてみますよっ! 現時点ではどうもフィードから本文取ってくるって感覚がいまいちピンとこないんですが。記事を確認、全文を表示、次を確認……俺は情報を収集する機械か! とか思っちゃう人には向いてないのかも。れべるがなかなかあがらない。