聖なるかな

聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE

聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE

リトバスを放置してあえてこっちを買ってきました。まあそのうち絶対リトバスもやるだろうけど、Keyのゲームがいまさらプレミア付いたり手に入らなくなったりする状況は考えられないし後回しで。
しかもWin対応のアセリア完全版に釣られてスペシャルパッケージ版ですよ。アセリア既に何周もやってるくせに。てか13000円って……普通に安めの新作2本買えちゃうんだけど(笑)。ああ、われながらアホだなあ。
まあアセリアはめちゃ名作なので、やってないひとは是非スペシャル版買って先にアセリアやりましょう。未プレイなら絶対元取れますよ。僕は取れないだろうけどいいよ別に気にしないから。いや、ほんとほんと。


日記の更新が滞ったらこれのせいだと思って頂ければ。あんまプレイ日記上げるタイプのものでもないしねえ。