えこPの新作

ニコニコ動画(RC) - アイドルマスター M@STER PUNKS!

今度のえこPの新作は、なんと洋楽を使ったMAD。一貫してアイマスソースの音源で作り続けてきたえこPがついに別音源に手を出したと思ったら、こんな変化球で来るとは。ヘッドバンキング
なんかこれ見ると、えこPも人間だったんだなーと安心します。別に出来が悪いって意味じゃなくて、いい意味で力が抜けてるというか……このひとは他のMAD作者と同じ土俵には絶対に立たないってイメージがあったもんで。このMADもとても個性の強い作品なんですが、なんだかえこPが一瞬頂から地上に降りてきたようなイメージが浮かぶんですよ。
僕はこういういかにもなMAD作品好きなんで、こういうのにも手を出してくれたのがうれしいです。


既にこれもP別に追加済みですが、新作も来てることだし、そろそろしーなPのまとめもやろっかな。