ニコニコ中毒者向け動画

 今回は主にニコニコ内輪向け系ムービーを集めてみました。楽屋オチってのは理解さえできれば最強です。が、ネタ分かんない人にはちょっとつまらないかもしれないので、お薦めはしません。

その2


 凄すぎる(笑)。これは……本気でゲーム作れるんじゃあ? ちょっとこれはさすがに一つのネタムービーで終わらせるつもりにしては手が込みすぎてるような気が。音楽もSEもシステムもある程度かたまってて、絵は全部書き下ろしで、しかもちゃんと塗ってるし。コミケかなんかで出すつもりかな? 

週刊ニコニコランキング #6

 もはや定番のニコニコランキング。ニコニコ中毒者向けの動画はだいたいここから探し出すことが可能です。作ってる人のサービス精神にはあきれる。あとなぜかランキングに文句付けて荒らしてる人にもあきれる(笑)。

ニコ☆すた 「もってけ!棒人間」

 発想力の勝利。ほんと、こういうなんでもありなところがニコニコの強みですよね。アイデアはどこまでも広がっていく。