積みゲー崩し強化期間

なんていうか、やりたいゲーム積み過ぎ。予定としてはプリズマ→カタハネ→おたくまっしぐら→君が主で執事が俺で。ああ、何週間かゲームばっかやって過ごしたい。「R.U.R.U.R」と「ランス6」もやりたいなあ。でもランスは手を出すと他のをやる時間がなあ……(戦国ランスでこりた)。うん、でも確保はしておこう。特に「R.U.R.U.R」はあっという間にプレミア付いて手に入らなくなりそう。
……積みゲーを消化しようって話してるのに積みゲーを増やす算段も同時にしてるあたりが、減らない要因だと思うんだけど、あまり反省をする気がないあたり救えないね。


どうも最近ニコニコ重すぎてまともに巡回できないし、新サービスが始まって快適になるまでは(なるのか?)縮小更新気味になりそう。というわけでいっぱいゲームやってきます!