SM@DxSM@D 2007


http://smad.mad-movie.net/index.html


 開催中にちょこちょこ紹介していく予定だったんだけど、気が付いたらサーバーでの公開もう終了しちゃってるなあ。DL自体はしてるんだけど、見るのが追いつかない。量が量だし、新人さん限定大会だからどうしても全部見てすぐに感想ってのはちょっときつかったですね。
 見たものの中では、とりあえずやっぱルリシス氏は反則だったということはわかりました。もう呆れるくらい飛び抜けて凄いんだけど、どこをどう見ても新人らしさが感じられないぞ(笑)。まあニコニコ、youtubeStage6などの動画共有サイトでの発表はカウントされないってレギュレーションだから新人には違いないんだけどね。


 サーバー公開終わっちゃってますが、Torrentでの公開はスマスマのトップページで継続して続けられています*1。しばらくは繋ぎっぱなしにして共有している人も多いと思いますので、落とし損ねた人はそちらから。
 Torrentのクライアント入れるのめんどくさかったら、Operaが一番楽じゃないかな。Operaの最新版はTorrentに対応してて、ブラウザから普通のファイルと同じ感覚でDLできます。IEメインの人は、この機会に一回試してみると戻れなくなるかも? 僕もサブブラウザ(メインはLunascape)としてOpera入れてます。

*1:特に終了する予定はないらしい