ニコニコで静止画MADがまとめられている

注目のタグ 優秀MADシリーズ 良作MADシリーズ

僕がStage6使って地味にやろうとしてることを、ニコニコで派手にやっちゃってる人がもういました。こういう絵の美麗さとエフェクトがウリの静止画MADは基本的にニコニコではウケないのに、よくもここまで頑張ったもんだ。

とりあえず試しに定番の静止画MADが見たいんなら、ここで自分の好きなソースの作品を適当に見繕えばいいと思います。ある程度好みによって優秀? 良作? には異論があるかとは思いますが、まあだいたいの人は納得できるラインナップではないかと。画質もニコニコとしては限界レベルまで上げてあるし、タグ「才能の無駄遣い」とは違って、定番の静止画MADでラインナップが固めてある。
これで満足できないようなら、Stage6で頑張って捜しましょう。僕もエントリでちょっとは手伝うから。