2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Togetterでまとめ作ってたら新機能が追加されたでござる

お久しぶりです。しばらくバイオリズム下がり気味で長期間ブログ放置してたので、リハビリに小ネタをひとつ。 Togetter - 「懐かしのアイマスMADタイムライン」 Togetter - 「いまどきのわかいもんに見せたい07~08のニコマス」*1 昨日ツイッターでこんな感じ…

ペトロニウス&いずみの&敷居で『魔法科高校の劣等生』UST(金曜22:30〜)

Free Webcam Chat at Ustream ラジオやります。 - 物語三昧〜できればより深く物語を楽しむために 既に向こうでは告知されてますが、今週金曜の22時22時30分から「物語三昧」のペトロニウスさんとラジオ*1やります。お題は最近極身内でやたらと話題に…

2010年上半期・アイマス動画5選(+α)

半期に一度の視聴者の祭典「ニコマス20選」の季節が、また今回も巡ってきました。 基本レギュレーション ・2010年上半期(1/1〜6/30)に投稿されたニコマス作品 ・お気に入りを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開 ・1Pにつき1作品 アイドルマスタ…

アイマス系ニコ生2件に連続ゲスト出演

なんか立て続けに呼ばれました。 まずは明日放送予定の千早生放送にいけP、猫ジーナPと一緒に出演します。 (のヮの)ノターンKです この放送は「来たぜ千早派+(ぷらす)で大集合生放送!!」第一部です。 ※声あり放送ですのでご注意ください。 音声が止ま…

アイドルマスター2情報公開!

週末は幕張でのアイマスライブのために関東まで遠征してました。 僕はアイマスのライブに参加すること自体が初めてで、全てが新鮮な経験だったのですけど、まあ皆さんが気になるのは……ライブで発表される予定のアイマス2情報ですよね。 『プロジェクトアイ…