2009-09-07から1日間の記事一覧

ドリクラにもう全員で躍らせたPVが

来てますねー。 まだぱっと見でわかるくらいに不自然さが残ってますけど、そんなものは時間の問題に過ぎない、ということは過去の歴史が証明済み。とはいえ、Twitter他の流れを観察する限りでは皆さんまだ絶賛プレイちうなので、まだしばらくは実況が盛り上…

やたらと凄そうな『ライオン』MAD予告編×2

↑うしわかPの「秋ごろに出す予定の新作の予告」。 ↑tloPの「秋に公開する新作動画の予告編」。 どっちも曲が『ライオン』。 @tlo_ ところで、うしわかさんの踏まえたうえでネタで被せたんじゃなくて、マジ偶然? Twitter / 敷居/まきがい @sikii_j 全くの偶…

最高に楽しくなって最後にニヤリ - 『これで最後の大遅刻』

ここ最近見たアイマス動画じゃこれがピカイチ! テンポの良さ、最後のオチまで含めてぱーふぇくつ! と拍手したくなる動画です。超ポップで超気持ちいい! 絵の魅力単体じゃなくちゃんと「動き」で魅せてくれるのがもうたまりません。 外部プレイヤー

『アイドルマスターブレイク!』2巻特典周りの話が色々興味深い

まず、『アイドルマスターブレイク!』2巻限定版の特典がなにやらすごいそうで。 限定版に同梱されるCDの収録内容は以下です========================・アイマスキャラの歌うカバー楽曲が4曲ついたプレミアムCD 楽曲はもちろん新…