2007-10-28から1日間の記事一覧

ところでうちの☆は引用の活用率が高い

変態大人再び! 僕ははて☆すたで争いの無意味さを知りました。 ここらへんでいち早くネタにしたのが効いてるんでしょうか。☆ポイントするのが毎回楽しみで面白いっす。 id:kaienさん。いたずらしてくれてありがとう!

アクセス解析を見ていたら今日の検索語ナンバーワンが……

「殺すと子宮がびくびくするよ」ってなんじゃこりゃあああああああ!? 僕はこんな不思議ワードを書いた覚えないぞ! この検索語で52人も来てるんですけどっ。 しかも実際にこのワードでGoogle検索すると魔王さんとこが引っかかる! 何、何なのこれ。気に…

アイマスMADってバランスいいよね

↑のエントリの続き。コメント欄で色々とやりとりしてますけど、一人の作者の作風を巡ってこれだけ語れるんだからRidgerPはたいしたもんですよね。もはや萌えキャラじゃあるまいかという気がしてきた(笑)。 いや、もっとネタ方面が絡んだら最強なのになあっ…

ディープなファンの視点は世界を狭めてしまうかも

「他のPには悪いけれど、一歩上を行ってるよな」という書き込みを見て、違和感の正体に気づいたような気分に。技術力の高さは評価されるべきだと思うのですが、それが誰にでも通じると思いこんでしまうのは、アイマスMADファンの視野を狭め、ひいてはアイマ…