2007-06-18から1日間の記事一覧

ニコニコ動画(RC) 開始

当然光速でプレミアム登録。明日にでもレポートあげます。が、考えてみたら僕がプレミアム登録するのなんて当たり前なんだから、しばらく通常会員でテストしてからレポートしたほうが違いがよりわかりやすくなってよかったかも……。

ついったん

http://twitter.com/sikii_j ん、だいたいどーゆーものか把握しました。一回誰か登録して更新してみたら利点は一目瞭然ですね。 これ見てる人で興味あるなら登録はご自由にどうぞ。最近mixiは他人の突っ込みばっかりやっててまるっきり更新する気がありゃし…

必殺シュート

既にめちゃくちゃ話題になってるみたいだけど、見てしまったので貼り付けます。 もう完全に漫画の世界。どうみても魔球です。本当にありがとうございました。

ニコニコ中毒者向け動画

今回は主にニコニコ内輪向け系ムービーを集めてみました。楽屋オチってのは理解さえできれば最強です。が、ネタ分かんない人にはちょっとつまらないかもしれないので、お薦めはしません。 ニコニコメモリアル〜そして伝説の樹の下で〜(その1) その2 凄す…

らき☆すたの小説版作者が竹井10日な件

>げっ、竹井10日ですか……。 >うわ、まじで竹井10日だ! ありえねえ。思わず脊髄反射でコメントしてしまうくらいありえねえ。 >うわー、10日さんに書かせるのか! いい度胸だなぁ。 ――「らき☆すた」小説版が角川スニーカー文庫から発売 判で押したようなコ…